横須賀

今年、二回目の横須賀です。
今回は日中移動でしたか、走行距離1700km、結構疲れが出ました。

浜松基地
DSC04963.jpg

DSC05001.jpg

関東組と合流して横須賀BMへ
DSC05024.jpg

DSC05030.jpg

烏帽子岩
DSC05050.jpg

サザンカフェ
DSC050581.jpg

芦ノ湖スカイラインへ
DSC05076.jpg

DSC05081.jpg

DSC05089.jpg

ツーレポはShinのHP

 ツーリング

6 Comments

やー兄  

無事に

帰られましたか、心配しておりました。

やっぱり雨にたたられましたか、四国も似たようなもんでした(涙)。

やっぱりGTRは長距離が似合いますね、当分はカブと使い分けて下さい。

私は、そんな遠くまで行こうという気になりませんが、近くても新しい発見には、感動しております。

お互いにツーリングは止められませんね(笑)。

2015/10/13 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4514:やー兄さん

歳にはかないませんね~

今回は昼間移動でしたが、かなり疲れが残りました。

ロングも無理できませんね。


四国の山や海をカブで走るのが一番楽しいですね。

2015/10/14 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

元気ですね、長距離特に高速道路はGTRが楽でしよう。 ブルームーンにもまた行きたいですね。

2015/10/14 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4516:タイヤマンさん

いえいえ、元気じゃないですよ。とても疲れが残ってます。

高速で移動はGTRは楽ですけどね。

道中の面白みにはかけますね。

BMもあの渋滞がなければいいんですけど。都会を走るのは苦痛ですね。

やっぱり、四国や九州の山はいいですね。

2015/10/14 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

レイ  

遠くまでお疲れさまでした。

富士山初冠雪の日に
リアルタイムでみれたなんて
なにかいいことありそうですね٩( ᐛ )و
写真も美しいです。

いろんな御縁も
点での出会いが線になって続いていくと
素敵ですね( ᐛ )و


2015/10/14 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4518:レイさん

ありがとうございます。

道中雨にはやられましたが、綺麗な富士山が見れてラッキーでした。

ネットの世界が出来てから、どこでどう繋がっているのかわかりませんね。

わたくしもバイクを通じてネットの世界でいろいろな方と知り合えました。縁は不思議です。

2015/10/15 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment