UFOライン(瓶ケ森林道)の紅葉

NDS_3495.jpg

NDS_3466.jpg

NDS_3471.jpg

NDS_3473.jpg

NDS_3478.jpg

NDS_3487.jpg

NDS_3491.jpg

NDS_3497.jpg

NDS_3500.jpg

NDS_3501.jpg

NDS_3502.jpg

NDS_3513.jpg

 2015紅葉狩り

4 Comments

[武]  

晴れましたね…

天気予報にすっかり騙されました。

今日は昼から曇ってビミョーという予報だったのに。

今日遊びに行けば良かった。

一応、明日は上の娘を連れて遊びに行こうと思って
いますが…日曜なので遅くなれませんね。

まぁ、歳なので無理できないので、早めに帰ろうと
思っていますが。

UFOライン、天気が良くて気持ちよさそうですね~。
紅葉もボチボチですね。もっとも紅葉がバッチリなら
渋滞しそうなのが怖いですが…(^_^;)

2015/10/17 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4524:[武]さん

こんばんは。今日は四国外ナンバーのバイクも多かったですよ。

UFOラインは今が見ごろだと思いますよ。高度が違うから全線が見ごろというのは難しいかもしれませんが、来週だと落ち葉が目立つでしょうね。

どうやらHNKでUFOラインの紅葉が見ごろと放送されたそうで、帰りには車も多くて、センター割ってくるので危険が一杯でした。

最近は疲れやすいので遠出は敬遠してしまいます。

日曜は、3時くらいまでに帰るのが翌日に残らなくていいですね。


2015/10/17 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

いいな~

世間は祭りの真っ只中なのに、羨まし~😣
私は肩も腰も足も、痛い、ダルく大変です(涙)。
Shin さんにとって祭りは、ありがたいものなのですね。
終わっても、片付けがあり、大変なんです。

2015/10/17 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4526:やー兄さん

ご苦労様です。

祭り参加はずっとしてましたよ。西条祭りに新居浜祭りと連ちゃんで。

もう腰は痛めるは膝は痛めるはで祭りどころじゃないですね。

太鼓台のない町は平和でいいですよ。


2015/10/18 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment