仁淀ブルー

DSC05158.jpg

NDS_3517.jpg

NDS_3520.jpg

NDS_3522.jpg

NDS_3525.jpg


 風景写真

4 Comments

[武]  

透き通るブルー

Shinさん、こんばんわ~

四国の山の中の川の水、本当にキレイですね。

今日も四国カルストに行ってきましたが、途中の
川の水がきれいで、娘と一緒に走りながら見てま
した。娘が「大きな魚がいる」というので見ると、
本当に鯉みたいなでかい魚がキレイに見えました。

思わず入りたくなるくらいの透明感(笑)

四国は…あまり自慢できることはないでが、コレは
自慢したいと思っています(^_^;)

2015/10/18 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4528:[武]さん

お疲れさまでした。帰りにR194なら同じルートですね。

武さんのほうが少し時間が遅かったのかな。

仁淀ブルーはリベンジでにこ渕で写真を撮るのが目的だったのですが、時間が遅くなったので止めました。

昼の1時くらいがベストな時間だそうです。仁淀ブルーが撮れます。

オナクラの皆さんも四国入りしてる方が居たようですね。

そうそう、カルストとでの愛媛カブ主さん、ぜひお話ししてほしかったな~。

カブネットワーク広がるのに。




2015/10/19 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ほんと
このブルーはなんなんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
美しすぎます。
まずこのあたりではないです。

武さん
はじめまして^^*
四国、自慢するとこだらけですよ( •̀∀•́ )b
深い山々、美しい川、そうかと思えばすぐに海にも
出れる。
もうすっかり大好きになってしまいました♡

2015/10/21 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4530:レイさん

四万十川のほうが有名ですが、仁淀川のほうが水質は綺麗と言われています。

武さんは同じGTRオーナクラメンバーの方ですよ。オフ車とカブも持ってます。四国のGTRメンバーさんはカブ主おおいですよ。

カブ主になってしまなみ海道渡れば四国なんてすぐです。

キャンプ道具満載でお越しください。

2015/10/21 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment