天空の道ラピュタロード(中津明神山)

わたくしがそう言ってるだけでが、阿蘇の天空の道に負けてないと思いませんか?
NDS_3580.jpg

NDS_3582.jpg

NDS_3586.jpg

NDS_3591.jpg

NDS_3595.jpg

NDS_3601.jpg

NDS_3607.jpg


 風景写真

4 Comments

やー兄  

行きましたね

結構奥まで走りましたね、カブのタイヤでは滑るでしょ。
にこ淵は、通る度に気になってましたが、綺麗な色ですね(^.^)。
しかし、サービスカットが残念です(笑)。

2015/10/25 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

[武]  

いいですね~(^^)/

Shinさん、こんばんわ~

私も行きたいです。

どこから入るのですか

先週行った、439号線と33号線の交差点から
遠くない位置だとは思うのですが…。

でも…GTRならあっという間のところですが、Degree
クラスなら往復400km超えのハードコースになりそう
ですけどね~。

でも行ってみたいです~、晴天の日に。

2015/10/25 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4532:やー兄さん

気持ちのいい道ですね。カブでも行けますよ。

轍が深くなると無理ですが。

にこ淵は混雑してました。

上を向いて下りてくるの待ってたのでサービスカット見ちゃいましたが、女性が恥ずかしそうにしてたので、理性が邪魔してうつむいてしまいました。

2015/10/26 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4533:[武]さん

オフ車なら楽勝ですね。目印は中津湯の森目指してください。それから吾川スカイパーク目指して明神山山頂を目指せば視界に入ってきます。

是非、走ってください。気持ちいいですよ。四国じゃないみたいな景色です。

2015/10/26 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment