西条市河之内 コスモス畑

NDS_3641.jpg

NDS_3647.jpg

NDS_3660.jpg

NDS_3665.jpg






 風景写真

2 Comments

[武]  

毎週元気ですね~

Shinさん、こんばんわ~

毎週、マメに元気ですね~。
コスモス、見ごろですね(^^)/

って、こちらは先週Shinさんが行ったラピュタロード
に行ってきました。
紹介いただいて助かりました。行かなきゃ損した感じ
の良い景色でした。こういうのは大好きです。

やはり…香川からでは遠いです。400kmオーバー
ですね。高速で200kmは短縮したはずですが、
朝の5時20分発で帰ったのは17時前でした。
と…遠かったです。
そして、予想以上に寒かったです。GTRならカウルの
おかげで風がこないのでそれほどでもなかったはず
なんですが…。
小型バイクや、カウルレスでは季節感も微妙に違って
くるのかと再認識させられました。

2015/10/31 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4538:[武]さん

ラピュタロード、空も青いし雲がいい感じで撮れてますね。
いい時行きましたね。朝、5:20分発で17時とは、かなり時間かかるんですね。西条までで100km高速、そこから100km一般道ですからね。

寒さも急に冷え込んできましたから、山へ行くのもあと1月くらいですね。
カブならでかい風防とハンドルウォーマーとレッグシールドでこれからの季節も適応です。武さんもクロスカブでもやりますか。

2015/11/01 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment