R194の紅葉

寒風山トンネル付近の山は色づき、紅葉も綺麗でした。
NDS_3748.jpg

NDS_3753.jpg

NDS_3762.jpg

NDS_3766.jpg

NDS_3768.jpg

NDS_3778.jpg

NDS_3779.jpg

NDS_3780.jpg

NDS_3799.jpg

NDS_3802.jpg

NDS_3807.jpg

NDS_3811.jpg

NDS_3815.jpg

 2015紅葉狩り

2 Comments

やー兄  

今日は、

早くにすれ違った(真光寺前付近)ので、どこに行ったんだろうと思ったら、時屋の蕎麦だったんですね。
近場で済ますこともあるんだ。
だんだん寒くなりましたね、私は、何とか走れるのも年内がいいとこです。

2015/11/03 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4542:やー兄さん

今週になってから寒いので今日は車で時屋いくつもりでしたが、あまりの天気のよさに暖かくなったのでカブで出動しました。結果的にはカブでよかったです。

車だと写真撮るにも止める場所を探さないといけないし、時屋の駐車場も一杯でしたから。

今年のバイクでの出動もそろそろ少なくなると思います。
年々、寒さが堪える様になったので。

紅葉狩りシーズンが終わったら冬眠ですかね。

2015/11/03 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment