観音寺 法泉寺の紅葉 20151115現在

とても微妙。散っている木もあれば、紅葉していない木も、真っ赤に染まらず.........。今年はこれで終わるのか....。

DSC05383.jpg

DSC05365.jpg

DSC05366.jpg

DSC05368.jpg

DSC05373.jpg

DSC05375.jpg

DSC05374.jpg

DSC05376.jpg

DSC05379.jpg

DSC05381.jpg




 2015紅葉狩り

5 Comments

[武]  

活動的ですね~

Shinさん、こんばんわ~

香川まで遠征お疲れ様です。毎週、活動的ですね。
こちらは、娘の試験期間中で監視モード全開で、
外出もスーパーへのお買い物程度に制限されるの
で(´Д`)ですよ~。来週の三連休も缶詰です。

秋…、今年は中途半端に終わるような予感がしま
すねぇ。天候が微妙だったからでしょうか。
なんだか暑いのやら寒いのやら…分からない日々が
繰り返していました。

私が解放されるのは11月の下旬で…既に冬がし
っかりと来ている時になるでしょう。

2015/11/15 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

本日は疲れさまです。

毎年同じバイクばかりでマンネリ化していますね。

来月の忘年会を楽しみにしていますよ。

2015/11/15 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4544:[武]さん

ご苦労様です。そごうで武さん来るの待ってたんですよ~~。

今年の紅葉はどこもう~~んて感じですね。散ってしまってる木も多いのに、紅葉していないって感じのところが多いです。

もみじの紅葉はもう追いかけるの打ち止めです。

残るは台湾楓とメタセコイヤに期待します。

だんだん冬のツーももういいかなって感じになってきました。

一応スノータイヤに履き替えるつもりですが、雪中ツーも今シーズンはもうやめようかと思います。氷瀑や、つららの撮影のためにスノーにする感じですね。




2015/11/15 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4545:タイヤマンさん

お疲れ様です。天気も持ってくれてよかったですね。

おまけに暖かかったし。

旧車会は500円出してまではもういいですね。

忘年会は天気が良ければいいですね。昨年は雪が舞ってましたから。

2015/11/15 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

[武]  

すんませんね~

Shinさん、こんばんわ~

SOGO行けなくてすいません。私のGTRの購入店
なのに…(^_^;)
マジで、試験期間は動けませんよ。しかも、今日は
嫁の車の買い換えで1時間だけ嫁につきあって車屋
にも行ってましたし…。
来週は、下の娘のPTA役員として駆り出される行事
もあるので時間調整が大変です~(キャー)

旧車会の様子、HPで見ました。

古いカブ(55cc)というコメントがあったカブですが、
元私の同僚の旦那のカブですね。
今年ゲットして、ヤレ感そのままでレストアしちゃった
ものみたいです。電装系だけは12v化したみたいで
すよ。彼は最近60年代のホンダのモペットもゲット
してました。これは保存状態激良みたいでした。
旧車会に参加していて、運営の方もやっておられる
ようです。



忘年会、楽しみにしています。
前日は職場の忘年会になっちゃいました(;゜Д゜)
で、2日連続は厳しいので、職場の忘年会は不参加
扱いでカメラマンとして飲み食いせずに撮影参加
することにしました(^_^;)

2015/11/15 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment