東平 東洋のマチュピチュ

あまり紅葉する木はありませんでしたが、色ついている木もあります。
すでに落ち葉の絨毯が出来あがっていました。
NDS_4131.jpg

NDS_4136.jpg

NDS_4138.jpg

NDS_4149.jpg

NDS_4150.jpg

NDS_4155.jpg

NDS_4160.jpg

NDS_4161.jpg

NDS_4165.jpg

NDS_4167.jpg

NDS_4170.jpg

NDS_4172.jpg

NDS_4174.jpg

NDS_4175.jpg

NDS_4179.jpg

NDS_4182.jpg

NDS_4185.jpg

マイントピア別子の銀杏は黄金色になっていましたが、もみじはまだ緑でした。
NDS_4189.jpg






 2015紅葉狩り

4 Comments

[武]  

秋が…

Shinさん、こんばんわ~

マチュピチュですね。子供の中学の教科書にも載る
遺跡なんですが、愛媛県にもあったとは驚きです。
という冗談は置いといて、あそこが秋に彩られるとは
凄いですね。
Shinさんところからは近いので良いですね。
ここから行こうと思うとヨイショです。
上の娘とは行きましたが…下の娘も連れて行けるか
どうかは微妙です。GTRではアクセスがキツいですよ
ね。

2015/11/23 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4549:[武]さん

お疲れ様です。今年の紅葉はどこもしょぼいので、標高があがればと思い行ってみました。少し遅かったようですね。マイントピア別子のもみじはまったく紅葉してませんでした。

今度の週末は三木町の太古の森のメタセコイヤあたりを見に行こうかと思っています。

恒例ですが仏生山公園のメタセコイヤ(昨年は痛いほど剪定されていました)、高松空港公園のメタセコイヤ並木、宇多津の台湾楓並木と忙しいですね~。


2015/11/24 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ISA(イサ)  

素敵な写真

こんにちは。初めまして。
「彼女の島」のロケ地を検索しており、貴殿のブログにたどり着きました。しかし、該当記事にはコメント欄が無かったので、こちらへ一言。

他者のブログに比較すると、とても親切でわかりやすい説明に感謝いたします。貴殿の記事を読まなければ白石島に行ってしまったところです。ありがとうございました。

私は神奈川県の横須賀在住のハーレー乗りですが、写真にもあったブルームーンのオーナーとは知り合いですよ。また、関東方面へいらっしゃる際にはご連絡ください。

2015/11/24 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4551:ISA(イサ)さん

訪問ありがとうございます。

拙い記録ですが参考になって光栄です。


横須賀ですか、遠いですね。

なんと、BMオーナーさんとお知り合いとは、世間は狭いですね。

横須賀は、米空母が寄港しているときにまた行きたいですね。その時はBMへも行こうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


2015/11/24 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment