宇多津 タイワンフウ

NDS_4259.jpg

NDS_4264.jpg

NDS_4265.jpg

NDS_4266.jpg

NDS_4269.jpg

NDS_4271.jpg






 2015紅葉狩り

2 Comments

[武]  

やっぱり今年もマメですね

Shinさん、こんばんわ~

香川県にお越しだったんですね。私は善通寺から
まんのう、観音寺あたりを大学同期とツーリングして
いましたよ。

昨日今日と天気はビミョーでしたね。まぁ、降られてな
いので負けてもいない感じですが。

Shinさんも、以前行ってたまんのう公園のイルミネー
ションも見てきました。
意外やスケールが大きいし、結構お客さんも多くて
ちょうど良いくらい(すし詰めじゃなくて、手軽な祭り
気分程度の)混雑していました。

カメラはコンパクトしか持ってなかったし、三脚も
無かったので(´Д`)でしたが。

2015/11/29 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4553:[武]さん

お疲れ様です。近くに居たのでメールしようかと思いましたが、止めました。

二日とも雨降らなくてよかったですね。

まんのう公園でキャンプですか?いいですね。

もうテントは寒いですね。暖房付きのログハウスならOKですが。

コンデジでもいいですが三脚は必需品ですね。


今年の紅葉はどこ行ってもダメでしたね。かすかな期待をもっていったのですが、やはりだめでした。

これからまだ赤くなるのか、寒くなって散ってしまうのか。

おそらく後者でしょうね。

チーム四国の忘年会ですが、こんなに寒くなるとバイクで行くのが億劫ですね。

毎年、気力がなくなってきました。今年の冬はこたつの番がメインになりそうです。

2015/11/29 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment