歴代 雪中ツーリング写真

陰地林道
IMG_0132.jpg

陰地林道
IMG_0133_201512222207323fa.jpg

陰地林道
IMG_0134.jpg

陰地林道
IMG_0135.jpg

陰地林道
IMG_0136.jpg

陰地林道
IMG_0137.jpg

陰地林道
IMG_0167_20151222220918f5c.jpg

陰地林道
IMG_0169.jpg

陰地林道
IMGP3197_20151222220917515.jpg

陰地林道
IMGP3213_20151222220916a68.jpg

笹ヶ峰林道
R0011745.jpg


陰地林道
IMG_0203_201512222211306fb.jpg

瓶ケ森
IMG_2559_201512222211291eb.jpg


瓶ケ森
IMG_2588_20151222221129901.jpg


陰地林道
IMG_2857.jpg

陰地林道
IMG_2864.jpg

陰地林道
IMG_2880.jpg

別子ライン
R0014709.jpg

皿ケ嶺
R0014770_201512222213100bf.jpg


瓶ケ森
R0014858.jpg

瓶ケ森
R0014864.jpg

瓶ケ森
IMG_4062.jpg

瓶ケ森
IMG_4064_201512222214358b8.jpg

瓶ケ森
IMG_4070_20151222221435089.jpg

瓶ケ森
IMG_6140.jpg


 ツーリング

8 Comments

レイ  

えっえ~(;°д°)!!
これ四国なんですか?
しかも今年の写真ですかっ?
びっくりです!
こんなに降るんですかっ?
驚きすぎて言葉がでません(><)

2015/12/23 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4561:レイさん

はい、四国です。それもレイさんと走った瓶ヶ森林道周辺ですよ。

毎年、ここには雪がつくんですよ。

写真は今年の1月から数年前までの写真です。

今シーズンも1,2回はこの景色が見れると思います。

2015/12/23 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

かおり  

カブ好きさん、こんばんは(・ω・)。

いよいよ、この季節が来ましたね~!!
なかなか見ない写真だからか、
カブが雪まみれの写真を見ると
異常にわくわくします(*・ω・)。

全国的に雪不足だと言っていますが
全然四国のこの辺はそんなことなさそうですねw。

雪カブの写真、たのしみにしてます~!(*´ω`*)。

2015/12/23 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4563:かおりさん

お久しぶりです。PCがいきなり調子悪くなって修理に出したのでレスが遅れました。古いPCを使えるようにしましたが、だめですね~。固まるというか。遅すぎ。

四国でも瓶ケ森林道付近は雪がつきますから楽しめると思います。


そちらでもスキー場が多いくらいですから山間は雪は積もるのでしょうね。

雪中ツーリング、1回くらいは行けるといいのですが......。


2015/12/24 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

中華クロスカブ  

お久しぶりです

お久しぶりです。
カブ雪中走行集凄いです!
僕には無理無理です。
今年は雪が少なそうですね。

1か月振りに帰ったら家の事山積みで
変態キャンプ行けません。

来春は集まろうって言ってますよ。
久し振りにshinさんも是非。

雪中走れるんなら冬キャンプなんて
ヘッチャラです!

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。

2015/12/26 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4565:中華クロスカブさん

お勤めご苦労様です。

雪中ツーリングは寒くないですよ。汗かくくらいです。

中華クロスカブさんに不可能はないと思います。


今年もお世話になりました。新年もよろしくお願いします。

2016年の見近島デビューは何月になるでしょうね。

寒いのは苦手なもので。笑。

2015/12/26 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

mossa  

いつの間に雪がっ‼
・・・と思い焦りましたわ~

昔はウッドペッカーのヘルメットがshinさんの目印でしたよ。
懐かしいです(笑)

2015/12/27 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4567:mossaさん

今年はまだまだですね~

12月になって一度は瓶ケ森周辺に雪がついたのですが、あたたかくなりましたからね。

スノータイヤも今シーズンで3年目は効果は期待できないでしょうね。中華カブサイズのチェーンが出てくればね。


ウッドペッカー、よくご存じで。笑。

2015/12/27 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment