下灘の水仙畑

NDS_4444.jpg

NDS_4448.jpg

NDS_4451.jpg

NDS_4453.jpg

NDS_4463.jpg

NDS_4465.jpg

NDS_4473.jpg




 風景写真

2 Comments

[武]  

天気が妙でしたね

Shinさん、こんばんわ~

昨日は妙な天気でした。とまろっとも5時に起きたとき
は星がキレイでしたが、朝7時頃には雲が広がって
いました。宇和島回りで帰ってきたのですが、途中は
割と曇っていました。松山あたりでは細かい雨がきそ
うなくらい微妙でしたが、香川県に入ると晴れてました
よ。天気予報も曇り時々晴れだったので、そのとおりと
言えばその通りでしたが。
気温は、中村では1~3度でしたが、松山あたりからは
暖かく過ごしやすかったです。
今年の冬は暖冬ですかね。

2016/01/11 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4581:[武]さん

こんばんは。厳冬キャンプお疲れ様でした。

高知はそんなに寒くはなかったのかな。

やっぱり冬キャンプはダウンシュラフがいりますね~。

お酒飲まないのでたき火でもなければ夜の宴会も無理ですね。

せっかく、スノータイヤ入れたのに、アスファルト走行ばかりでスノータイヤのサイプがなくなってきました。

ツーシーズンはスノー効果は無理ですね。


一雪降って積もってくれれば今シーズンの雪中ツーリングができますが。

でもライダーには暖冬はありがたいですね。

2016/01/11 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment