日生 かきおこ 安良田

岡山県備前市日生町日生825-2  安良田

DSC05652.jpg

DSC05654.jpg

DSC05655.jpg

DSC05658.jpg

 食う

6 Comments

[武]  

お疲れ様でした

Shinさん、こんばんわ~

今日はお疲れ様でした。Shinさんに会うの久しぶり
だったような気がします。
GTRで、ど~んと遠出したいですね。春になったら
九州行きたいですね。子供が受験生になるので少し
だけ控えないといけなくなるのが辛いのですが…。

話は変わりますが、無線、私は一年ぶりに使いまし
たよ。前回が去年のカキオコ(笑)
やっぱり使い慣れないとダメですね。もっと有効に
使えればいいな…と思いました。

2016/01/31 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4591:[武]さん

お疲れ様でした。

そうですね、最近はみんな集まってツーリングしてないですからね。

なかなか皆さんの都合があいませんから。

昨年も九州ツー流れましたからね。今年は行けたらいいですね。


四国のメンバーさんの無線装着率低いですね。ASFのお客さんは皆さんついてましたが、GTR降りてる人も多いし最近は一緒に走ることもないですから、使うことが少なくなりました。

でもないと不便なものです。運ちゃんが来月取り付けるそうですから、便利になります。

2016/02/01 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

昨日は日生カキオコツーリングお疲れ様でした、今年初めてのGTRでした。
今年こそチーム四国での遠征を楽しみにしています。

2016/02/01 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4593:タイヤマンさん

こちらこそ、お疲れ様でした。

GTRは久々でしたね。でも、なんかかんかでタイヤマンさんとは走ってますね。


今年は九州行きましょう。ラピュタロードが車両通行禁止とは残念ですね。

2016/02/01 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

mossa  

白猪の滝に行ってるかと思ったら(笑)
カキオコ美味しそうですね。
いいなぁ~‼
日生は広島風なんですね。

2016/02/01 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4595:mossaさん

白猪はこの気温でかなりとけてしまってるようです。
先週の月曜あたりが一番良かったかも。

もう寒さも峠を越えたような気がします。「雪中ツーリングも今年はもう終わりかな。

かきおこは広島焼きとはソースが違います。どちらかというと関西風の焼き方だと思います。


かきはあまり好きではないのですが、今年のは美味しかったです。店にもよるんでしょうけど。

2016/02/02 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment