カブ プロ コンプリート

これは、欲しいな~~。

武さんHP掲載 カブプロコンプリート

武さん画像に直リンクt20160109_08_L.jpg


 日々雑記

6 Comments

やー兄  

カッコいい

カブのロングツーリング若しくはキャンピング仕様ですか、旅に出る感じがいいですね。
紺色が私の好きな色なので、よけいカッコいい。
タイカブ(ウェーブ)が欲しいな~😊…PCX も離したくないしな、悩みます。

2016/02/06 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4597:やー兄さん

これは素敵な旅人カブですね。

純正であるかのような出来栄えです。

積載もこれだけスマートにできればいいですね。


わたくしは次期カブが日本製カブになるのを期待しています。


2016/02/07 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ぬまやん  

情報を教えてください

ご無沙汰しています。

カブの画像を見て、非常に興味があるので、
もし、わかれば、教えてください。

黄色いサイドバッグや、荷台のボックスは、
どこの製品で、どうやって入手できるのかなどの情報がほしくてコメントしました。

もし、何か知っていることがあれば、教えてください。

2016/02/11 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4600:ぬまやんさん

お久しぶりです。

このカブはショップのカスタムで販売しています。

http://www.northwing-jc.com/

このショップになります。岐阜県です。

一度訪問してみたいショップですね。

2016/02/11 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぬまやん  

※4602:Shinさん
ありがとうございました。

機会があれば行ってみたいです。

2016/02/13 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4603:ぬまやんさん

GTRの仲間が昨日ショップへ行ったそうです。

アルミのBOXは結構なお値段だそうです。サドルバックステーもあったそうです。

実際にショップに行って実物見てみたいですね。

2016/02/14 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment