まんのう町 買田 しだれ梅

今日の暖かさで一気に花が開いたそうです。例年より見ごろは早くなりそうですね。来週くらいが見ごろでしょうか?

DSC05662.jpg

DSC05664.jpg



 風景写真

4 Comments

ポンカン  

参考になりました

今年も見に行こうと検索かけて拝見しました。
今年は早いですね。
来週訪れたいと思います。
ありがとうございました。

2016/02/18 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4609:ポンカンさん

初めまして。

参考になってよかったです。

今週末くらいに一度様子見たほうがいいと思います。

2016/02/18 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ポンカン  

返信ありがとうございます。

昨日見に行って来ました。
もう満開で少し散り始めてる花もありました。
一気に開花が進んだんでしょうね。
相変わらず綺麗でした。

2016/02/23 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4617:ポンカンさん

ちょうど見ごろだったのですね。よかったですね。

土曜日に行こうかと思ったら生憎の雨でやめました。日曜日はそばを通過したのですが、日が暮れていました。


今年はもう無理かな。

来年を期待します。

2016/02/23 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment