カフェ ラ・トープ 丸亀市

香川県丸亀市通町28-3  カフェ・ラ・トープ (cafe la taupe )

DSC05700.jpg

DSC05701.jpg

DSC05689.jpg

DSC05690.jpg

DSC05692.jpg

DSC05694.jpg

DSC05695.jpg

DSC05696.jpg

DSC05698.jpg

DSC05699.jpg


 カフェ

4 Comments

やー兄  

カフェ

美味しそうですね、今度、行かせてもらいますね🎵
朝は不安定な天気でしたが、昼前から暑くなったので走りましたが、着すぎてしまい
汗をかいてしまいました。
風が強く、特に海沿いがひどかったですね。
風防は、もろに風を受けたでしょ(・・;)。

2016/02/14 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4605:やー兄さん

朝出かけるときはそうでもなかったのに、帰りは強風でしたよ。海岸線は波しぶきが舞って霧のようになってました。

春一番なんですかね~。西から北寄りの風だと思います。

カブの風防がまともに風を受けて、左右に振られ、突風が吹くと車線からはみ出してましたよ。

2016/02/14 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

mossa  

shinさんは、オサレなカフェを見つけるのが上手ですね。
おまけに美味しいお店が多いですし~

隠れ家的なお店が多いから探すのも大変です(笑)

2016/02/15 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4607:mossaさん

そうですか~みなさんのブログで見たところ行ったりしてますよ。

いいところ見つけたら教えたくなくなりますよね。

自分だけの隠れ家としてキープしたいですね。

そういうお店はブログにUPしてなかったりして(笑)

2016/02/15 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment