名代とんかつ かっぱ

恒例のASFのツーリングで倉敷のベトコンラーメンを食べに行くはずだったのですが、30人超えの行列のため分かれて、名代とんかつかっぱへ行きましたが、ここも2時間以上かかりました。

でも、デミグラスソースがまいう~~~~。

IMG_4565.jpg

IMG_4566.jpg

IMG_4573.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4579.jpg

IMG_4582.jpg

 ツーリング

6 Comments

[武]  

いいなぁ~

今日は思ったより天気が良かったですね。

私も娘の監視でなかったら行きたかったです。

トンカツ…大きそうですね。ダイエットの身には…
ちょっと厳しいかな…(笑)

カブ…なんだちょっと前の型か…と思わせておいて
意外と古そうですね。古くてもわからない(笑)のが
カブのすごいところですが…。
後ろの荷台からしてマニアの人が所有しているもの
だと思われます。完全レストア版ではなく、ちょいのり
用少しヤレている風の軽レストア版って感じですね。


2016/02/21 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4611:[武]さん

はい、寒さはそうでもなかったです。

かっぱのとんかつはおすすめですよ。娘さんとツーで行くのもいいかも。

ただ、大混雑です。

110からデザインが変わりましたが、それ以前のカブは伝統的スタイルを踏襲していますから。モーターショーでのカモメハンドルカブが出てほしいです。

一部のカブのりにはやっている木箱ですね。

それにしても早く暖かくなってほしいですね。

寒いときのツーリングは以前より堪えます。

2016/02/22 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

お疲れ様でした、名物店はどこへ行っても行列でしたね。

連れの2人も楽しかったと言っていましたよ、またご一緒させてくださいね。

2016/02/22 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4613:タイヤマンさん

お疲れ様でした。美味しかったですね~。また食べたいです。次回ベトコンラーメンは、もう一便早めのフェリーでいきましょう。

朝が早くなるので、5月以降がいいかな~

またカブ主総会しましょうね~。

あっ見近島キャンプツーもね。

2016/02/22 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

mossa  

見てるだけでお腹が空いてきますわ~
よだ○も・・・(笑)

2016/02/22 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4615:mossaさん

見るだけではお腹は太りませぬ。

食べなければ.......。


倉敷美観地区の傍ですから観光もかねて行けますよ。

おすすめです。

2016/02/23 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment