鞆の猫たん

NDS_4658.jpg

NDS_4659.jpg

NDS_4660.jpg

NDS_4664.jpg

NDS_4669.jpg

NDS_4671.jpg

NDS_4672.jpg

NDS_4673.jpg

NDS_4674.jpg

NDS_4676.jpg

NDS_4680.jpg

NDS_4690.jpg

 

2 Comments

[武]  

今日は暖かかったですね

Shinさん、こんばんわ~

昨日はどうもでした。
今日は春のような暖かさでした。やっぱり春を求めて
ツーリングに行かれましたか。
私は今日は怠けていた家の掃除でした。ん~残念。

しかし…猫たんたちを、よくこれだけ見つけて撮影でき
るもんだといつも関心してしまいますよ~。
背景もちゃんとボケて猫たんたちを際立たせる写真に
なっていたりして…見ていて楽しめますね。

2016/02/28 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4619:[武]さん

走っていても全然寒くなかったですよ。

午前中はしまなみ海道はガスってましたけど。

猫はここへ行けば居るというポイントがあるんですよ。

これから春になる日向ぼっこしに出てきますから。

往復約300km、結構疲れますね。

カブでもGTRでも同じかな。

スクーターとかのほうが楽なんですかね。年々、疲れが残るようになってきますね。四輪が楽でいいかななんて思ってしまいます。機動性はカブのもんなのですが。





2016/02/29 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment