サンライズ糸山横の河津桜

ピークは過ぎて手前の桜は葉桜になりつつありますが、奥の木はまだまだ見ごろです。

NDS_4703.jpg

NDS_4705.jpg

NDS_4706.jpg

NDS_4708.jpg

NDS_4710.jpg

NDS_4711.jpg





 風景写真

4 Comments

mossa  

今まで何十回と、そこに行ってますが河原津桜があることを知りませんでした。

来島大橋とのコラボが素敵ですね。
春が来た!と思ったら雪が舞ってますね(笑)


ネコタンも精悍な顔つきが野良っぽくて
いいですね。
モフモフしたいです

2016/02/29 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4621:mossaさん

なかなか見ごろ時期には合いませんから。

昨日は来島海峡大橋から満開に見えたので寄ってみました。

これからはしまなみ海道でも満開の桜が見えるでしょう。

しかし、今日は夕方はみぞれでしたね。


早く春が来てほしいですね。


この猫たん達は、野良の顔つきですね。

わたくしはぱふぱふしたいです。

2016/02/29 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ここまで足をのばせば
こんなに咲いてるところがあったのですね(*•̀ᴗ•́*)و

ほんとよくご存知ですね~ヽ(*´∀`)ノ
大三島も見どころたくさんで
気持ちよかったです。
またしまなみでお会いできたらいいなぁ~

2016/03/03 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4623:レイさん

そうなんですよ。大三島まで来られていたんですね。

すれ違いですね。

大三島はいい景色のところいっぱいありますからね。


オサレカフェもありますから。


原付二種手に入れてしまなみでキャンプどうですか?

また、そっちへも行きますからね。四国へもおいで下さい。




2016/03/03 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment