四国中央市 土居 すすきがはらの梅林

NDS_4727.jpg

NDS_4712.jpg

NDS_4713.jpg

NDS_4714.jpg

NDS_4716.jpg

NDS_4717.jpg

NDS_4718.jpg

NDS_4719.jpg

NDS_4721.jpg

NDS_4722.jpg

NDS_4723.jpg

NDS_4724.jpg



 風景写真

4 Comments

mossa  

こんばんは。
模様替えされたんですね。

この場所は桜も梅も???
甘い香りはしましたか?
もう満開ですね

2016/03/05 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To mossaさん

こんばんは。まだどのテンプレートにするか探している最中です。

コメントボタンが分かりにくいでしょ?


とてもいい匂いがしますよ。

今日はこんなに天気が良かったのに、野暮用合って、近場しか行けず、明日は雨の予報、もうグレテやる。


2016/03/05 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

近場ですね

今日は温かかったでしょ、絶好のツーリング日和なのに、意外と近場で済ませたんですね。

色々あって忙しくて、走れないんです(涙)。

オッパイ神社は前にも見ましたが、行ってみたいな~😅
下心丸だし…いやいや景色も良さそうだし真面目にですよ(笑) 

2016/03/05 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To やー兄さん

こんにちは。

今日は野暮用があって、昼前後は出れなかったんですよ。

なのでツーリング行けませんでした。悔しい、こんなに天気いいのに。

そろそろ暖かくなってきたのでバイクシーズン到来ですね。

行けるときに行っておかなきゃね。

2016/03/06 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment