まんのう町 買田 しだれ梅 再訪

三週間前に訪れた時は咲初めでした。
もう見ごろは終わってしまったのかと思いながら訪れてみました。
まだまだ十分見ごたえがあります。

NDS_4772.jpg

NDS_4770.jpg

NDS_4775.jpg

NDS_4777.jpg

NDS_4779.jpg

NDS_4780.jpg

NDS_4781.jpg

NDS_4785.jpg






 風景写真

4 Comments

mossa  

見事な垂れ梅‼
菜の花畑もカブだとすいすい入れますね。
梅は香りもよさそう。

かんざしを想像させます。

お天気にふりまわされた一日でした。

2016/03/06 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To mossaさん

でしょ~一本のしだれ梅ですが見ごたえありますよ。

カブだとどこへでも行けちゃいますから。

結局、晴れ間も見えたりして降らなかったですね。

なら、もっと行きたいところあったのに。

でも、少しはバイク乗れたからいいか。

2016/03/06 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

レイ  

見事ですね~(๑°ㅁ°๑)‼✧
こんなのみたことないです(≧∇≦*)
shinさん
ホントに季節ごとに素敵な場所を
よくご存知ですね(*•̀ᴗ•́*)و
その引き出しをのぞいてみたいです(笑)

2016/03/09 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

でしょ~梅の花のシャワーみたいですよ。

一本の木だけど素晴らしいです。

丹精込めて育てるんですね。

いえいえ、人様のブログ参考にしてるだけですよ。

そういや、笠岡ベイファームの菜の花畑もそろそろ見ごろかな~。


2016/03/09 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment