新長谷寺のしだれ桜

NDS_4952.jpg

NDS_4963.jpg

NDS_4965.jpg

NDS_4954.jpg



 2016年桜

6 Comments

[武]  

春ですね~

Shinさん、こんばんわ~

今年も春を求めて走ってますね~(^o^)

ちょっと先駆けた春ですかね。街角ではまだ桜もさっぱり
ですから。
今日は私も下の娘と走っていましたが、所々、気の早い1本
だけ花をつけた桜が咲いていましたが、全体的にはまだまだ
という感じでした。予想ではあと1週間で咲くはずなので…
急激に春が来るはずなのですが…まだ実感が薄いかも。

ライダーは体をさらして走っているので、車の人たちより
季節を直に感じているはずですよね。
春…近い感じがしています。早く来いって感じです(^o^)


2016/03/26 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

おはようございます。昨日は寒かったですね。風のあたるところが冷えましたよ。

今年の桜は冷え込んでるので、なかなか咲きませんね。

昨日はイワサキまで行って武さんにメールしようかとも思ってたのですが、お出かけだったんですね。寒いから速攻で帰りました。タンデムだと疲れませんか?GLとかにすれば楽なのに。


今日も雨の予報だったのに晴れてます。どうしようか思案中。


2016/03/27 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

レイ  

今回も見ごたえありますね~(≧∇≦*)

shinさんのお近くには
こんな花見どころがたくさんあるんですね~(*•̀ᴗ•́*)و
知らないだけでこちら地方にもあるのかな?
それだったら
もったいなさすぎるー(笑)
春が終わるー(笑)

2016/03/27 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

こんばんは。

今年の桜はまだのところも多いです。火曜日から暖かくなるので一気に桜が咲いちゃうと思います。今週末がどこも見ごろになりますね。

しまなみ海道の伯方島の開山千本桜、岩城島積善山の三千本桜もとてもきれいですよ。

楽しみ~~。


2016/03/27 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

レイ  

To Shinさん

ありがとうございます!!
φ(..)メモメモ
島は大好物なので
行ってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
原2ほしー(´;ω;)

2016/03/27 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

見ごろかどうかはネットで調べてね。年によって違うから。昨年は4月4日に満開だったけど、それより遅いときもあるし。

島好きなら原二は必需品ですね。

2016/03/28 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment