熊野神社の桜

DSC05842.jpg

NDS_5101.jpg

NDS_5104.jpg

NDS_5114.jpg

NDS_5120.jpg

NDS_5121.jpg




 2016年桜

2 Comments

[武]  

マメに走ってますね~

Shinさん、こんばんわ~

あいかわらずマメに走って桜撮ってますねぇ。

こちらは、嫁がインフルエンザに感染してダウンです。
18年ぶりらしいです。職場でも今頃蔓延していて、あちこち
で流行っているようです。困ったものです。私も感染するんじゃ
ないかとどきどきですよ。今日は用心して家でいました。

こちらの桜は三分咲きくらいで盛り上がれません。明日は雨
っぽいし、今年の桜は断念ですね。
天気さえよければ来週の土曜に若桜まで行ってみたいとは思って
ますが…天気は微妙なようで。
タイミングが難しいですねぇ。人生残りが少なくなりましたが
あと何回、ステキな桜を見ることができるかと思うと…ちょっと
悲しくなってくる今日この頃です。

2016/04/02 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

あらら、4月になってインフルエンザですか、大変ですね。

我が家も毎年、インフル患者出ますが、不思議とわたくしはうつらないのですよ。風邪はしょっちゅう引いているのに。

この土日は一日しか天気が良くないので、頑張ってカブで走りましたよ。

おかげで、どこも満開の桜が拝めました。

来週だともう遅いですね。

武さん、気持ちはわかりますが、まだまだいけますよ。

大型バイクに乗って走れるのもあと10年程度ですね。

でも、原付でも楽しめますから生涯現役めざしましょう。

2016/04/03 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment