開山の千本桜

こちらも満開は先週でしたが、まだ花弁は残っている方でした。

NDS_5137.jpg

NDS_5140.jpg

NDS_5142.jpg

NDS_5144.jpg

NDS_5145.jpg

NDS_5147.jpg

NDS_5148.jpg

NDS_5151.jpg

NDS_5150.jpg




 2016年桜

2 Comments

[武]  

桜はちょっと残念でしたね

Shinさん、こんばんわ~

私も今日は高知から宇和島へ抜けて走ってきました。
四万十流域の桜は…ほぼ散った感じでした。途中で所々、若干
残った桜もありましたが、残念感の方が強い感じでしたね。

見近島にも桜あったんですね。桜満開の土曜にキャンプして
花見宴会したらステキでしょうね~あこがれますよ~(笑)


話題変わって…
帰りの入野PAで、眠いのでベンチで居眠りぶっこごうとして
たら、運ちゃんさんに声をかけれてびっくりです。
大きなトラックに乗ってのお仕事中でした。しばし雑談にふけって
眠さがぶっ飛び助かりました。


2016/04/09 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

おはようございます。武さんも行っちゃいましたか。

予報に反してもうひとつはっきりしない天気でしたね。

朝は冷えたので、フリース着て行ったら日中は暑いときもあり、でもしまなみ海道は全般的に風は冷たかったですね。

今日、用事がなかったら見近島でキャンプしたかったくらいですよ。


運ちゃん、土曜は仕事になっちゃいましたからね。


そうそうカブにリヤトップケースつけたら便利ですね。オーバーキャリヤと併用してるから、ピリオンシートもつけて、背中が楽になりました。

時々ピリオンシートに座って走ってます。

昨日帰ってから試しにGTRに取り付けてみました。

スタイル的には微妙ですね。精悍さがない。

2016/04/10 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment