新テンプレート画像投稿テスト

大きな画像もそのまま表示されるかな。

DSC05953.jpg

DSC05955.jpg

DSC05960.jpg

DSC05961.jpg

DSC05964.jpg

DSC05965.jpg

DSC05966.jpg

NDS_5236.jpg

NDS_5244.jpg

 風景写真

4 Comments

[武]  

ひや~

Shinさん、こんばんわ~

思い切りスタイル変更しましたね。写真が大きく表示されるのは良いのですが、
掲示板のトップページのメニューが小さくて発見しづらいですね~。
しかも操作性が奇抜すぎて、目的のものにたどり着けません~(泣)

時系列的に見るのが大変ですね。

コメントを入力するときのカーソルも色の具合か表示されないので辛いです。

ケータイ版は、操作性はあまりかわらないのですね。写真がデフォルト値が
大きいので表示に時間がかかるようです。

2016/04/20 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

かなり特殊ですが、大きな画像をUPしてスタイルが崩れないのがないんですね。やっと見つけたのがこのテンプレートです。

最近はバイクより風景写真がメインのブログになってますから、写真が大きく出来るほうがいいと思いこれにしました。

コメントもほとんどありませんから、写真が見れればいいかなと。

今もテンプレート探していますが、なかなかいいのがないですね。

2016/04/21 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

レイ  

素敵なカフェですね(*•̀ᴗ•́*)و
Shinさんの写真大好きなので
大きくなると嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و

最近そちら方面に気になるとこ
ありありで行きたいリスト入りしてます。
ここんとこ天気が不安定で
参りますね(´;ω;)
週間天気みるとまるで梅雨模様(><)
どうしたことでしょう…

2016/04/22 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Shin  

レイさん

大島にあるカフェですよ。結構穴場かも。

来週末からGW突入ですね。どこ行っても混むのので、GWは四国の山の中を駆け巡るつもりです。

週末に限って天気予報が傘マークが出て、予定がはっきり立ちません。

結果、降らなかったり。GWは晴れマークばかりを祈っています。

昨年あった岡山のI氏もGWは四国入りするそうですよ。

2016/04/23 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment