ダムとGTR

DSC05989.jpg

DSC05987.jpg

 風景写真

4 Comments

[武]  

あれ~?

Shinさん、こんばんわ~

あれ?この大きさのダムは…??早明浦ダムに居たんですか?

私は道の駅早明浦に11時頃にいましたよ。下の娘と439号線を
西に向かい、633美の里で飯食って西条から高速で戻ってきまし
た。15時半の着で、雨が降るギリギリの線でした。

今日の天気…午前中は良かったですが、昼からはダメでしたね。

2016/04/23 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

あらら~ニアミスですね。武さんの前を走ってた感じです。

ここ数日、風邪気味で、今日は体調が思わしくなかったのでさっさと帰宅しました。

意外と晴れ間は持ちましたね。

夜に降って明日は上がりそうですよ。

2016/04/23 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

レイ  

これ、カッコよすぎでしょう( ồωồ)و
これは早明浦ダムなのですね。
なかなかデカいダムだ!!

2016/04/24 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Shin  

レイさん

今調べたら、早明浦ダムは重力式コンクリートダムでは日本で4番目の貯水量でした。

でも、アーチ式コンクリートダムがけた違いに大きいですね。


ここで撮りたいでしょう?


かっこよく写せますよ。

2016/04/24 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment