九州 きゅうしゅう キュウシュウ 

復活を祈ります。
DSC02202.jpg

DSC02215.jpg

R0010522.jpg

R0010533_20160426064918501.jpg

R0024044.jpg

R0010552_2016042606491787c.jpg

R0010668_20160426065040085.jpg

R0013903.jpg

R0013925_20160426065039d4d.jpg

R0013933_20160426065039a78.jpg

 風景写真

4 Comments

mossa  

写真の場所は行ったことなくて、行きたい所ばっかりですよ(T-T)
今はどんな風景になってるのか気が気じゃありません・・・

2016/04/26 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Shin  

mossaさん

草千里の道もがたがたらしいですし、どうなってるんでしょうね。

天空の道ラピュタロードは二度と走れないかもしれませんね。


落ち着いたら九州へも行ってみたいですね。


2016/04/27 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

[武]  

イイ感じですね~

Shinさん、こんばんわ~。高解像度版ですね~。
キレが良く縮小されていますが、縮小はブログの機能まかせですか?

イイ感じですね~。九州にも良い景色があって行ってみたいです。

今は子育てに忙しいので、定年迎えたら是非行きたいです。それまでには
完璧に復旧して欲しいですね。

2016/04/27 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

ありがとうございます。

縮小はフリーアプリで縮小しています。カメラはコンデジ使用です。

武さん、毎年、北海道行ってるんですから、定年なんか待たなくてもどこへでも行けますよ。


ラピュタロードはもう走れないかもしれませんね。道の必要性が低いから復旧も後回しになるでしょうね。

2016/04/28 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment