大三島 県道51号線

NDS_5380.jpg

NDS_5388.jpg



 風景写真

4 Comments

mossa  

この場所は私も大好きな場所です。

何とも言えない開放感ですよね。
癒しの場所です。

2016/04/30 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

[武]  

今日も走ってますね~

Shinさん、こんばんわ~

走りまくってますね~。
今日は天気が良くて、本当に気持ち良かったですね。
私も先週に続いて娘と近場をウロウロしていました。
また大歩危に行っちゃいましたが…バイクが思ったより
少なくてびっくり。四国は…GWも混雑知らずですね。

2016/04/30 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Shin  

mossaさん

はい、天気のいい日はこのコースがいいですね。

周りの雑草がなければと思います。

2016/05/01 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

前半が天気がよさそうなので頑張っていきたいところ行ってます。

GWは遠出はしない主義なのです。なので近場うろうろ。

前半も後半も四国外からのライダーの出迎えですね。

渋滞しらずの四国の山の中は快適です。

2016/05/01 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment