1400GTRオーナーズクラブミーティング 中土佐

久々にR194で白馬の天使を見かけました。往きに1台、復に1台。寒風山トンネルでバイク2台とサイン会。

いまだにここでやってるんや。ライダーの皆さま天災は忘れたころにやってくる。

DSC06151.jpg

DSC06156.jpg

DSC06161.jpg

DSC06164.jpg

 ツーリング

2 Comments

[武]  

いいな~

Shinさん、こんばんわ~

オナクラミーティングですね~。私も行きたかったのですが…明日から
子供の試験期間突入と、このGW唯一の家族サービスが入って
行けませんでした(T_T)

今日は海上の風が日中から夜までずっと強く吹いていて、おそらく
鳴門大橋や瀬戸大橋が二輪通行止めになっていたと思われます。
(いまだにネットで情報が得られず電話のみというのは寂しいで
すが、四国フェリー乗り場近くを通ったのですがバイクが多くて…
なんで~?と思っていたら風のせいで迂回してきたものと思われ
ます)
昨夜から通行止めと思われますが…皆さん四国入りは大丈夫だった
のですね。

2016/05/04 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

あらら、それは残念でしたね。今年のGWは前半は天気が良かったのですが、後半は風が強くて気温の変化も激しくキャンプ等には向いていない天気でしたね。

いつもGWは混むので四国の山の中の近場だけをうろうろしています。

チーム四国九州遠征もしばらくは行けそうにないですね。

もっぱら、オナクラのイベントが四国で行われるときに顔出しするくらいしか活動してません。

まあ、今年は主催県になりましたね。

宴会はアルコールが飲めないので苦痛ですが。

2016/05/05 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment