船窪おんつつじ

NDS_5566.jpg

NDS_5571.jpg

NDS_5572.jpg

NDS_5580.jpg

NDS_5582.jpg




 風景写真

4 Comments

[武]  

見事ですなぁ~

Shinさん、こんばんわ~

山奥にも見事なつつじが咲いている公園があるのですね。
山奥へは…カブかオフ車が便利ですよねぇ確かに。
Degreeが旧式過ぎてそろそろ怖いので、あまり山奥には行って
ないのですが、四国の山奥探訪も面白そうだな…と思う今日この頃
です。

ところで、Shinさんのこのブログだけではないのですが、スクロール
中、写真のところにマウスカーソルが来るとフォーカスが当たって、
色が暗くなるんですよね。一番見たい写真の色がおかしくなるのは
仕様としてどうかな…と思ったり。このブログのフォームの良いところ
は窓を広げると写真も原寸まで大きくなってくれるので高解像度で
そのまま見ることができることですね。できるだけ窓を大きくして、
カーソルを写真を左右のどちらかに避けてスクロールして見ていま
す(^o^)

2016/05/14 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

こんばんは。ここ数年毎年行ってますよ。

たしか、タイヤマンさんも去年?行ってましたね。

山奥はカブですね。四国はまだまだいいところありますね。

カーソルをあてると選択を表しているんでしょうね。

ここまで画像を大きく表示するブログは今のところ見つけれたないのでしばらくはこれでいこうかと思っています。

そうですね。カーソルは左側、メニューのところに置いとくといいですね。


明日は、高松のサンメッセでホンダのイベントがあるようですね。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/kagawa/2016/

2016/05/14 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

mossa  

NoTitle

見事なツツジですね。
丈も大きいみたい。

お天気も良くて赤が映えてます。
眠いときは無理をなさらずに~

2016/05/14 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

mossaさん

今年はもう終わりですね。

来年、ぜひ。満開だと圧巻ですよ。

最近、いつも眠いから、危ないですね。今日もガードレールに向かっていた。

2016/05/15 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment