リベンジUFOライン

1400GTRメンバーさんが昨年の雨で行けなかったのでリベンジUFOライン。

UFOライン
DSC06423.jpg

DSC06431.jpg

DSC06436.jpg

仁淀ブルー にこ淵
DSC06465.jpg

早明浦ダム
DSC06473.jpg

 ツーリング

4 Comments

[武]  

すごいですね

Shinさん、こんばんわ~

ん~すごいですね。これだけ仕様の似たカブが集合して走るのは
ステキなことですね。

私もいつかは…カブになると思っているのですが…まだ優先順位が
三番目なので実現が遠いです。
1.Rally 2.New GTR 3.New Cub… 現実は遠いです。

2016/05/22 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

お疲れ様です。恒例の同期ツーリングへ行かれていたんですね。

カブでも集合するとツーリングらしく絵になりますね。


武さん、一番叶いそうなのがNew CUBだと思いますが。

一歩前にですね。わたくしは大型バイクは欲しいものがなく、逆に今の生産中止になったGTRを大事に持っておく方がいいと思っています。無くなってからのほうが人気出ると思いますよ。それまでバイク乗れてるかどうかわかりませんが。

Ninja900Rも今となったら可能なら持っておいた方がよかったなんて思ってます。


2016/05/23 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

NoTitle

暑い中お疲れ様でした、久しぶりにカブに乗りお尻が痛くなりましたよ。
体力が落ちたら大型のバイクは取り回しが辛くなりますよね。

2016/05/23 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Shin  

タイヤマンさん

お疲れ様でした。

お尻はニューシートのおかげかかなり楽になりました。

それより汗かいて走ったので頭痛が.......。

体力落ちましたね~。

無理せずのんびりカブツーリングが体には優しいですね。

2016/05/23 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment