ダイヤモンドプリンセス 高知新港

NDS_5600.jpg

NDS_5602.jpg

NDS_5608.jpg

NDS_5613.jpg

NDS_5615.jpg

NDS_5620.jpg

NDS_5629.jpg

NDS_5634.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

船や飛行機まで…

Shinさん、こんばんわ~

今回は交通機関編ですね。幅広く撮ってますね~。

鉄橋で列車が来て撮影できて、さらにバスでも撮れたら
完璧でしたね(^o^)

今日は一時雨でしたね。それでも走る根性はステキです。
雨なら…確かにカブの方が実用的かもしれません。
急がす焦らずのんびり下道を走ると…(風さえなけりゃ)
雨でも楽しいかもしれません。

2016/05/29 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

こんにちは。

いえいえ、豪華客船のついですよ。飛行機は望遠レンズ持ってないので迫力ある写真にならないですね。

列車の時間を調べてたらよかったんですけど、先を急いでたので取りあえずの撮影です。

土曜にしようかと思って早起きしたら雨、日曜は朝降ってなかったので午前中は持つかと思ったら、R32号線で雨でした。
雨でも結構いけるもんですね。

ただ、ブーツと雨合羽がもっと防水性が高ければいいんですけど、中はやっぱり濡れましたね。ブーツも高いウォータープルーフを買ったのに防水性があったのは初めだけですね。もうしっかり中までしみてます。

梅雨前に走っておかなければ。


2016/05/30 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment