本島の猫

NDS_5741.jpg

NDS_5761.jpg

NDS_5762.jpg

NDS_5764.jpg

NDS_5767.jpg

NDS_5768.jpg

NDS_5774.jpg

NDS_5776.jpg

NDS_5779.jpg

NDS_5781.jpg

NDS_5792.jpg

NDS_5798.jpg

NDS_5802.jpg

 

4 Comments

[武]  

行ってみたいです

Shinさん、こんばんわ~
梅雨だというのに精力的ですね。

ん~、ここも全く知りませんでした。行ってみたくなる雰囲気抜群ですね。

しかし…なんと凄いことにカブが町並みに似合うこと…びっくりです。
いや…Shinさんの写真の腕が良いからか…(^o^)

島の中を巡るのはカブが良いですね~。

2016/06/13 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

あるんですね~近くに。

武さんとこからだと近いですね。今回は滞在時間1時間20分ほどでしたが、午後のフェリーだと4時間20分の滞在となります。

青島と違い、自販機はあるし、カフェもあります。気候のいい時ならゆっくり出来そうですね。

御手洗とかそうですが島には古い街並みが保存されているところが結構ありますよ。

水軍がが繁栄していた戦国時代、島は裕福だったのですね。家屋が立派です。




2016/06/13 (Mon) 06:19 | EDIT | REPLY |   

[武]  

なんだか重くなりましたね~

Shinさん、こんばんわ~。

またフォーム替えたんですね。
今度は激重くなって、ページを移動するときに真っ白に
なったまま帰ってこなくなっちゃうことがありますよ。

そういや、PCの情報を見ているインプレスのPCウォッチ
も20周年を越えた時に、今までのシンプルなページから凝った
作りのページになって、リンクで進んだ後に元に戻ると画像が表
示されないことが多々あります。し、写真が大きすぎていつの記
事がわかりにくくなって、これはどうかと思っています。
ジャンルを移るメニューも下にスクロールすると消えてしまう
構造になって(以前は上の方にちゃんと残っていた)操作が面倒
になりましたねぇ~。

最初のインデックスページは画像も小さくして軽くしてスピード
が出てメニューが単純に見つかる方が良い…という昔からの基本
が良いような…気がしています。

2016/06/15 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

なかなかいいのがないんですよね。スマホでの表示は今のが良かったし。

余分なものは自分で削除してるんですけどね。確かに重いですね。

このテンプもトップのスライドショーは除けました。最後にあるLatest Postも除けたいのですがスタイルが崩れてうまくいかないんですよ。

2016/06/16 (Thu) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment