しまなみ海道

DSC06557.jpg

DSC06563.jpg

DSC06567.jpg

DSC06573.jpg

DSC06592.jpg

 ツーリング

4 Comments

[武]  

土曜は天気良かったですね~

Shinさん、こんばんわ~

土曜は暑かったけど天気良かったですね。梅雨の合間の晴れ間って感じでした。

こちらは家で娘の期末試験の監視モードでしたけど…(T_T)

しまなみ海道は原付で走れて良いですねぇ。景色も良くて最高だったことで
しょう。見近島は…謎の無人君みたいで、ちょっと不思議ですね。まぁ…梅雨で
雨予報だったので敬遠されたのかもしれませんね。

やっと来週は娘の監視モードから解放されるのに…天気は微妙みたいです。
まだ梅雨真っ盛りなのでしょうか。


このブログですが、シンプルに戻りましたね(^o^)
やっぱりシンプルisベストかもしれません。

2016/06/19 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんにちは。土曜だけがいい天気でしたね。日曜、午前中雨でなければキャンプの予定だったんですけどね。
天気予報もころころ変わるし、梅雨は予定が立ちませんね。

土曜日なのにあんな、閑散とした見近島は初めて見ました。常連さんの管理棟屋根下も綺麗に片付いてました。

はやく梅雨明けしてほしいですね。明けると真夏でまた走れなくなりますね。

ブログテンプレート、なかなかいいのが見つかりません。

いいとこあったら気に入らないところもあるし。スマホでの表示も重視です。


2016/06/20 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

mossa  

竹のLIBRARYって何が置かれてるんですか?
気になりますね。
見近は本当の無人島になることもあるんですね(笑)

2016/06/20 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To mossaさん

こんばんは。ここは大三島の休憩所ですよ。新しく出来てました。椅子がいくつか置いてあってまったり海が見れます。

あんなに閑散とした見近島は初めて。快晴だったのに。

びっくりしたのは管理棟のスペースが綺麗に掃除されて誰もいませんでした。

わたくし、じゃくいので雨の降るキャンプはしません。沖の浦ビーチもいいかなって思ったのですが、やっぱりカブは見近島でないとね。

ここは特別ですね。


2016/06/20 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment