見近島

久々の見近島キャンプです。

日中は蒸し暑くて走れません。

夕方出発の現着。
今日は見近島でのカブ主総会があります。
DSC06610.jpg

夜は海風がここち良い。
DSC06615.jpg

天候にも恵まれ久々にのんびりと見近島の夜を過ごすことが出来ました。
DSC06616.jpg

22:30には就寝。
DSC06621.jpg

朝は夜明けとともに蒸し暑さが戻ってきました。早めの撤収がおすすめです。
DSC06624.jpg

撤収目標は7時前。それまで海を見ながらラジオを聴き、コーヒーを飲みまったり過ごします。
DSC06630.jpg

DSC06636.jpg


 ツーリング

4 Comments

レイ  

行かれたんですね(≧∇≦*)
たしかに今日なんて日中は乗れません(><)
夕方入りの早朝撤収なら完璧ですね(*•̀ᴗ•́*)و
こんな画像みると疼きます(笑)
私も早く行かなくちゃ!!

2016/07/03 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

[武]  

早朝撤収正解ですね

Shinさん、こんばんわ~

今日は…暑かったですね…。本当に。
夏が来た~って感じです。

日中バイクに乗るのも気合いが必要な時期がきちゃいました。

土曜ですら暑くて、UFOラインの様な高度があるところが
うれしい(風が涼しい~)感じでしたよ。

これからは平地でキャンプはできませんね(笑)

2016/07/04 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

暑いですね~。

もう日中は平地でバイク乗る気がしません。

これからは山ですね。

見近島は夕方から行って早朝帰れるので日中の暑さは避けれるのですが、これからは夜も暑いでしょうね。

早く原2手に入れないとね。

また四国へおいで下さい。

2016/07/04 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

UFOライン来てたのですね。

これからの季節は、このコースか、四国カルストコースですね。

キャンプするのも大川原高原とか四国カルストあたりですね。

土日で思いました。もう市街地でバイクは乗れない。

行ってもしばらくは山ですね。

それかGTRで夜間移動で涼しいところへ弾丸ツーリングですかね。


2016/07/04 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment