大川原高原の紫陽花

NDS_5982.jpg

NDS_5984.jpg

NDS_5987.jpg

NDS_5992.jpg

NDS_5994.jpg

NDS_5995.jpg

NDS_5997.jpg

NDS_6007.jpg



 風景写真

2 Comments

[武]  

唯一雨でも…

Shinさん、こんばんわ~

今日もおでかけとは活気ありますね~(^o^)

普通は天気が悪いとしょぼーんなんですが、唯一あじさいだけは
晴れちゃうとビミョーにダメなんですよね。
軽い雨や霧が出ている方がそれらしいという謎な花です。

さすが、あそこは標高が高いので今が旬ですか。

平地よりは涼しいし…今日みたいな日にはちょうど良い場所だった
んでしょうね~。

こちらは最近体力が落ちて、出かけるのがおっくうになってきてい
ますよ。ダメですね~。
特に子供に手間がかかり過ぎて体力がもちません(>_<)

2016/07/11 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

天気予報にやられましたね。梅雨の予報はころころ変わりますね。

快晴だと気持ちがいいのですが、暑さも半端じゃないし、小雨くらいのほうが涼しくていいのかも。

こちらも体力なくて、ツーリングの疲労がなかなか抜けません。

仕方がないですね。無理しないペースで休憩多めにまったりツーリングがいいですね。

そうそう、タイヤマンさんの親戚のYさん、ハンターカブ追車したそうですよ。

また、カブ主総会しましょう。

2016/07/11 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment