四国カルスト GTR

DSC06863.jpg

DSC06866.jpg

DSC06867.jpg

DSC06868.jpg

DSC06872.jpg

DSC06877.jpg

DSC06879.jpg


 ツーリング

4 Comments

[武]  

暑いですね~

Shinさん、こんばんわ~

今日も暑いですねぇ。四国カルストも晴れていて青空がキレイですね。
これで涼しいのですから完璧ですよね。

メンバーさんですが、ブレーキトラブルとはただ事ではありませんね。
でも自走可能ということは、フロントパッドの片側残量が心許なかった
とかですか? リアがトラブったとか…。
せっかくのお盆ツーリングが早々に切り上げになっちゃったのかな?

こちらは、明日の夕方から出るために準備の最終段階です。なぜか今年
は準備が進まなくてやっと仕上がりそうになったところです。

こちらはずっと天気なので油断していましたが、台風のせいでしょうか、
北海道は来週は全滅みたいで(>_<)泣きが入っています。
微妙な50%の曇り時々雨が続きますが、これは今の段階じゃわかんな
いけど悪いと思うよ…という意味だと解釈しています。
豪雨じゃなければ鉄道の駅巡りは可能だと思いますがキャンプは辛い
んですよねぇ…とほほほほほほほほ。

2016/08/11 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

いよいよ北海道ですね。

ブレーキトラブルは昨日のカルストから檮原への440号線の下りで、リヤがペーパーロックしたそうです。それで、石鎚スカイラインやUFOラインの山道は避けて、R33を下り高速で帰ることになりました。ブレーキフルードのグレードを替えるそうです。

わたくしのGTRも山道走ってブレーキ頻繁に使いましたが、なったこと無いですね。

しかし、下界は暑いですね。昼には帰りましたが、平地の一般道が地獄でした。


今年は北が天気悪いですね。西は晴天が続き天気が安定してるのに。一雨欲しいくらいですが。

北海道を満喫してきてください。



2016/08/11 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

レイ  

おぉ!!
今回はGTRですね(*•̀ᴗ•́*)و
ツアラー
カルストに似合いますね♡
あのびっくりするような涼しさ
私もすぐにでも行きたいです~(´˘`*)
お盆休みに入ってる方も多いでしょうが
テントの数はたくさんでしたか?
あまり多くてもね^^;
次回はあのとき教えていただいた
千本なんとか?でも
キャンプしてみたいと思ってます٩(๑´ω`๑)۶

2016/08/11 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

まだGTRも持ってるんですよ~。出番は緒距離弾丸ツーがほとんどですが。

テントは意外と少なかったですね。下のキャンプサイトには張ってる人いませんでしたから。

でも、キャンプサイトのライダーは4人くらいだったかな。下にあるケビンのほうにも泊まるライダーもいますから。

久万千本高原ですね。無料で水洗トイレ、アクセスもいいし、いいですね。

是非、おいで下さい。




2016/08/12 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment