伯方島 花火

NDS_6170.jpg

NDS_6172.jpg

NDS_6176.jpg

NDS_6182.jpg

NDS_6185.jpg

NDS_6186.jpg

NDS_6208.jpg

NDS_6210.jpg

NDS_6216.jpg

NDS_6226.jpg

NDS_6230.jpg

NDS_6247.jpg

NDS_6265.jpg

NDS_6267.jpg

NDS_6298.jpg


 風景写真

2 Comments

mossa  

今年は見物客は少なかったんですね。
日ノ出の写真で橋が写ってるのは、どの場所からですか?
とってもきれいですね。
花火も迫力満点‼
早朝から深夜までよく遊びましたね。
不良少年だ・・・(笑)

2016/08/15 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To mossaさん

こんばんは。そうなんですよ。少なかったんですよ。いつもなら7時半ころからでもどんどん原付や自転車などで人が来るのですが、あまり増えなかったんですよ。

そうそう、いつもの宮窪の大家族のクルーザーも来なかったんすよ。

昨年いた、ベスパ軍団、綺麗な絵が背中に入ってる人たち、今年もラジカセ鳴らしながらパーティーしてましたよ。

日の出は東予の河原津海岸です。橋が写ってるのは来島海峡大橋から。

岡山のI氏と福岡のF氏と歓声上げて感動しました。今年の花火も凄かった。いや~ここはいい場所です。

早朝から深夜だと日帰りですが、誰だったかな~家に帰らず二日もお泊り不良してたのは。




2016/08/15 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment