呉 潜水艦桟橋

NDS_6145.jpg

NDS_6142.jpg

NDS_6143.jpg

NDS_6148.jpg

NDS_6149.jpg

DSC06896.jpg

 風景写真

4 Comments

GESTさん  

呉に連れてってもらったKSR乗りです。
フェイスブックがよくわかかんなかったのでこちらに。

先日はありがとうございました。
弾丸ツーリングばかりなので寄り道するのが新鮮で楽しかったです。
色々お話も聞きましたし次にしまなみ、四国エリアに行くのが待ち遠しくなりました。
ついでにキャンプ熱も再燃してたりして。

I氏にもよろしくお伝えください。

いつかまた どこかで一緒するときはよろしくお願いします。
それでは。

2016/08/15 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To GESTさんさん

フクちゃ~ん、いらっしゃい。

また来るときは言ってくださいね。四国ご案内します。

見近島ベースでいろいろ行きましょう。

I氏は毎週のようにキャンプしてますから、また四国へ来ますよ。

福岡へカブで行ったら、地元の人のお勧め、ぜひお願いしますね。

2016/08/15 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

レイ  

なんだか仲間が増えてますか?(´˘`*)
岡山のIさんもお元気そうですね。
またこの仲間に入れてくださ~い٩(๑´ω`๑)۶

2016/08/16 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To レイさん

こんばんは~。GWに全国様々なところから見近島へ来ていました。

何人か初めての方と知り合いになれました。

I氏は相変わらずフットワーク軽く、活動的です。レイさんも原二手に入れないと。面白いですよ。

是非、いらしてくださいね。


2016/08/16 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment