翠波高原のコスモス畑

NDS_6356.jpg

NDS_6361.jpg

NDS_6368.jpg

NDS_6371.jpg

NDS_6372.jpg

NDS_6374.jpg

NDS_6375.jpg

NDS_6378.jpg

NDS_6380.jpg




 風景写真

2 Comments

[武]  

幻想的ですね

Shinさん、こんばんわ~

翠波高原ですね。晴れたらフツーかもしれませんが、霧がかかっていると
幻想的に見えますね。なんだか不思議な感じです。

って、走る時は涼しいかもしれませんが、湿っぽくなりませんでしたか?
暑いのも湿気るのもビミョーですねぇ。早く涼しくなってベストツーリング
シーズンになって欲しいものです(^o^)

2016/08/28 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

北海道ツーリング、お疲れ様でした。台風直撃が続き大変でしたね。でも北海道は広いから影響の少ない地域に逃げれたんですね。
今日は涼しく日中は天気持ちましたね。
霧雨のようでシールドやスクリーンは濡れて、ズボンもしっとり濡れましたね。

コスモスは青空を期待していったのですが、霧もそれはそれで良かったです。

今年は長距離行って無いので涼しくなったら弾丸行きたいですね。
夜から朝にかけて寝ずに走るのが、まだ出来るかどうか、年々体力気力落ちてますから。




2016/08/28 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment