妻籠宿

旧中山道の宿場町 妻籠宿 平坦で道幅が広くバイクでも走りやすい。10-16は車両通行止め

DSC07110.jpg

DSC07119.jpg

DSC07131.jpg

DSC07138.jpg

DSC07145.jpg

DSC07146.jpg

DSC07152.jpg

 ツーリング

2 Comments

[武]  

私もココは好きです

Shinさん、こんばんわ~

弾丸ツーリングお疲れ様です。

ここらは私も大好きです。江戸時代の宿場町の雰囲気ですよね。
朝はバイクでも入れるので、誰もいないときを狙って入ってみたい
気持ちはよくわかります。私も80年代にやっちゃいました。
当時はCBX750Fでしたけど。

私もShinさんの写真の様に、雰囲気のある写真を撮ってみたい
のですが、撮るとお笑いになってしまうのは何故でしょうか(笑)

2016/09/05 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

お疲れさまです。北の疲れは取れましたでしょうか?ツーリング記も長旅だと写真選択とか大変で時間がかかりますね。

宿場町、30年も前に行ったのですか?凄いですね。その当時はネットもなく情報仕入れるのも観光情報誌や地図からだけなので大変な時代ですね。

写真、ありがとうございます。そうですかね~ただただシャッター切ってるだけですが。

お笑いだなんて何を謙遜しているんですか、武さん、カメラ歴わたくしより長いですよ。素敵な写真撮ってるじゃないですか。
そういや、四国メンバーで集まってないですね。年一度くらいは集まらないと。そのうちGTRじゃなくなってしまいますよ。すでに、GSにかわちゃった人もいるし。




2016/09/05 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment