向島・岩子島・因島

向島 後藤鉱泉所 ⑤サイダー
DSC07264.jpg

DSC07269.jpg

岩子島 彼のオートバイ彼女の島ロケ地 ミーヨの島
DSC07285.jpg

DSC07288.jpg

DSC07289.jpg

DSC07290.jpg

DSC07300.jpg

DSC07302.jpg


 

因島 児玉製パン ネジパン
DSC07263.jpg

DSC07270.jpg

因島 因おこ お好み焼き 越智
DSC07314.jpg

DSC07312.jpg

DSC07313.jpg



 ツーリング

2 Comments

[武]  

のんびり感がいいですね~

Shinさん、こんばんわ~

島の隠れた迷所を巡るツアーは良いですね。そちらからは近いのでうらやましいです。
ここから行くとなると宿泊しないと辛いですから。三ツ矢サイダーの瓶を使った⑤
サイダー(謎)は私の飲んでみたいです。

このページのトップの画像が変わりましたね。こっちの方がしっくりきますよ。
GTRが異様に艶っぽく写っているのが良いですね~。こんな感じで宿場町にバイク
が溶け込んだ写真を撮りたいです。晴天でピーカンな日は無理ですから、ちょっと
曇った明るい曇りか、夜でも明かりが映り込むかを狙わないといけませんね。

2016/09/11 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんばんは。
昨日はさわやかな天気だったのに、今日は蒸し暑かったですね。

しまなみ海道ツーリングはいい風が吹いてさわやかで最高でしたよ。

結構、地サイダーってあるのですね。

コーラなんかより昔からシンプルな飲み物としてあったんですね。

GTRはこのニュートロンシルバーが一番好きです。一時期、US仕様でシルバーが出ましたけど、今は気に入った色がありません。もう生産中止だから新色は期待できませんけど。

先日の岐阜ツーでペーパーロックを起こしたので本日点検に行きました。ブレーキフルード交換とディスク、パッド点検とエンジンオイル交換しました。

リヤブレーキは少しデイスクを抑え気味になって、空回りしにくい状態です。そろそろ分解整備時期かな。古くなるといろいろと出てきますね。



2016/09/11 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment