保内 赤煉瓦倉庫 煉瓦道

NDS_6472.jpg

NDS_6480.jpg

NDS_6483.jpg

NDS_6487.jpg

NDS_6501.jpg

NDS_6498.jpg


 風景写真

2 Comments

[武]  

やっと晴れましたね

Shinさん、こんばんわ~

ずっと雨が続いていましたがうやっと週末晴れましたね。
朝方は雨が残っていましたが、それでもお出かけとは活動的ですね。
しかも内容盛りだくさんのツーリングでしたね(^o^)

レンガ作りとカブの写真はステキですね。特に2枚目と4枚目の構図
は私では思いつかないでしょう。今度、マネっこしてみたいと思います(汗)

大正湯にも行かれたのですね。TVが取材に来るとは…隠れた人気なんで
すね。取材を受けてTVに出れば良かったのに…(カブと共に)。
私もローカル局なら出たこと2回あります。メジャーはNHKの取材の
陰でチョコっと写ったくらい。新聞も電波新聞(笑)2回に朝日新聞(地方版)
1回かな。

2016/09/24 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

お久しぶりです。やっっと暑さもかなりおさまりツーリングシーズン到来というのに、この天気はなんでしょうね~。シルバーウイークとやらもあいにくの天気で遠出もできませんでした。

ありがとうございます。煉瓦道とカブ、あうでしょう。カブはどんな風景にもなじみますね。

大正湯ですが、TVニュースではカブは映ってましたよ。一瞬でもTVに出るのは苦手ですね。



2016/09/25 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment