片岡沈下橋

NDS_6661.jpg

NDS_6666.jpg

NDS_6673.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

精力的ですね

Shinさん、こんばんわ~

あいかわらず精力的ですね。こちらは土曜は折れてました。
中間試験が終わった娘達を連れて朝からカラオケでしたよ。(朝のカラオケは
安くて3人で3時間ドリンクバー付きで1800円ちょい)。
途中は雨が降ってました。

忘年会は四国メンバーとして参加できなくて申し訳ありません。
今度は期末試験モードなので、その時期が動けないのです。来年からは上の娘
をそろそろ放置しようかと思っているので動けるようになるかもしれません。
本来は自分で考えて自分で勉強しなきゃいけない年頃ですからね(T_T)

2016/10/03 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんばんは。週末ごとに雨の予報ばかりでストレス溜まりまくり。そんでもってツーリング行ったら必ずと言って雨にあいます。どうなってるんでしょうね。最近の天気は。早く安定した天気になってほしいです。忘年会は夜だけ参加してはどうですか?朝早く帰ればいいし。娘さんは武さんに似て優秀だから心配ないですよ。

2016/10/03 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment