玉川 藁しし

NDS_6756.jpg

NDS_6758.jpg

NDS_6762.jpg

NDS_6765.jpg

NDS_6767.jpg





 風景写真

2 Comments

[武]  

瀬戸内…

Shinさん、こんばんわ~。
今週末は天気がビミョーなのに積極的に攻めてますね(^o^)
こちらは休養でした。

瀬戸内芸術祭で、こんな感じのものを島々に設置しているのは見聞きするの
ですが、それ以外でも面白いものを作っているのですね。
芸術は理解できませんが、見て楽しめるものは良いですね(^o^)

2016/10/23 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

ここのところ、週末毎に微妙な天気予報で当日にならないと、ツーリングへ行けるかどうかわかりませんね。急に寒くなるし。
藁マンモスとかは西予市で有名ですね。ここ玉川も数年前からやってるようです。今年は昨年より大きくなったような気がします。

土曜日は砥峰高原まで日帰りしようかなどと企んでましたが、天気予報が.....。

ツーリングベストシーズンももう少しですね。今のうちに乗っとかなくちゃ。

2016/10/24 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment