リベンジ 塩塚高原のすすき

IMG_4705.jpg

IMG_4706.jpg

IMG_4708.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_4733.jpg

IMG_4734.jpg

NDS_6889.jpg

NDS_6894.jpg

NDS_6895.jpg

NDS_6902.jpg

NDS_6903.jpg

NDS_6909.jpg

NDS_6915.jpg

NDS_6917.jpg

NDS_6922.jpg

 風景写真

4 Comments

[武]  

秋らしくて良いですね(^o^)

Shinさん、こんにちわ~

秋らしい良い景色ですね。土曜は晴れて気持ち良かったですね。

朝方はとても冷え込んで冬かと思うくらいでしたが…。

愛媛県は山側が充実していて良いですね。カブでお手軽に行けて。
というよりカブだからお手軽に山の中に入れるのですが…。

昨日は、大洲のかかしの里に行ったのですが、さすがに山の中の
細い農道にはGTRは入れずに残念な思いをしました。
カブなら道々と探しに入れたのですが…。やっぱり四国の山の中
はカブか、せめて250オフ車ですね。

2016/11/06 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

はい、土曜は最高のバイク日和でしたね。朝は冷えましたが日中は暖かくて気持ち良かったですね。
そうですね、GTRだと躊躇する道でもカブならすいすいですから。

GTRは楽なのですが、道を選びますから。
http://tedare.tokyo/archives/2487#Q0CqBwE.facebook_responsive
スズキからVストーム250出ましたね。日本販売はまだのようですが。

250でフルパニアのバイクが出れば時期候補ですね。走らないのは仕方がないですが、機動性はいいですよ。道を選ばず行けそうです。高速は走れるだけいいかなってとこですね。

2016/11/06 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

[武]  

Vストーム250

Shinさん、こんばんわ~

こいつは知りませんでしたが、私のド・ストライクゾーンを
ついています(きゃ~)。
ちょっと重そうなのが気になりますが…注目ですね(^o^)

2016/11/06 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

でしょ~わたくしもストライクゾーンですよ。来年はKawasakiからもベルシス250が出るそうです。フルパニア仕様が特別仕様でもいいから出てほしいですね。

2016/11/06 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment