Versys300 tourer

リンクVersys

海外モデルはとうとうでましたね。ラインナップには250の設定もあり。ということは、国内モデルヴェルシス250発売か.......。

う~~~ん~~楽しみです。

kawasakiHPから画像拝借。
17_KLE250B_GN1_BA.jpg

17_KLE250B_GN1_FA.jpg

17_KLE250B_GN1_LB.jpg

17_KLE250B_GN1_LF.jpg

17_KLE250B_GN1_LS.jpg

17_KLE250B_GN1_RB.jpg

17_KLE250B_GN1_RF.jpg

17_KLE250B_GN1_RS.jpg

17_KLE250B_GN1_TA.jpg

17_KLE250B_GY1_LS.jpg

17_KLE250B_GY1_RF.jpg

17_KLE250B_GY1_RS.jpg

17_KLE250B_OG2_LS.jpg

17_KLE250B_OG2_RF.jpg

17_KLE250B_OG2_RS.jpg


追記:ちなみにスズキからはV-Strome250がホンダからはCRF250ラリーが登場

3765ee7c-s.jpg

24aa6cad42ed3c02b3ab0361e69758e7421d8d50_xlarge.jpg

82357_17YM_CRF250_Rally.jpg


なんとBMWまで 小排気量アドベンチャー

BMW_G310GS_2017-01.jpg

 日々雑記

2 Comments

[武]  

はずしましたね~(と思う)

Shinさん、こんばんわ~

各メーカー新型を発表しましたね。いつになく小型車も活気が
あるのはいいことです。忘れ去られた入門機も復活ですね。
って、正直カワサキのこのモデルは見た瞬間「はずしたね」と
思ってしまいました。私の予想ではレア車になることでしょう。

なんちゃって度はSUZUKIのV-Strom250ですね。
はっきり言ってオンロードのGSX-250Rのフレームと
エンジンと足回りそのまま(要するにオンロード)で外観の
み、なんちゃってアドベンチャーに仕上げて、純正パニアケース
も装着可能にしているところ、そしてR1200GS似のデザイン
も私のハートのド・ストライクをついています。
重量がちょっと重いし、足回りがオンロードなのでオフ走行や
田舎道の小回りなどは苦手そうなのが難点。タンクの容量もでか
いし…オンロード中心なら、ホント、250の中で一番になると
思います。

ホンダもラリーを正式に発表、やっぱりABS付きもあるようで、
オフ走行も可能で、ちょっと重いけどそれなりに走れそうなのが
魅力ですね。はっきり言って新型GTRを買わないなら、
ラリーもV-Strom250の両方買えてお釣りが来そうです
けどね~。四国の山の中ならカブ系の125ccも捨てがたいし…
自分の将来(乗れる年数)もお金も無いのに…欲しいものが出てきて
困りますね。


2016/11/09 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

250の新型オフツアラーが各社出揃いましたね。あとはヤマハか。

スズキは見た目はBMWGSをイメージしてデザイン的には一番目を引きますがなんちゃってオフ車のロード車ですよね。ホンダはそままCRF250のオフ車ですし、そうするとデュアルパーパス的なKawasakiが一番かな。スポークホイールというのがいいですね。GSアドベンチャーもそうだし。パンクのこと考えるとキャストのほうがいいんですけど。

四国の山の中のダートも走りながらキャンプするならVersys250ですね。

道を選ばないっていうのがいいです。四国の天空の道なんか似合いそうじゃないですか。

来年出ればGTRの車検と重なるので考えちゃうかな。





2016/11/10 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment