風待ちの丘 ルン 鳴門市

徳島県鳴門市北灘町 風待ちの丘ルン

天気が良ければ最高の風景

高台にあります。

NDS_7314.jpg

NDS_7315.jpg

気候が良ければ外のテラスでまったり出来ます。
NDS_7317.jpg

室内からの海の風景は額縁の風景画です。
NDS_7318.jpg

週替わりランチはから揚げ定食。
DSC07930.jpg

食後のコーヒーはたっぷり2杯。お気に入りのポットで運ばれてきます。
NDS_7320.jpg

NDS_7321.jpg

外にはブランコもあります。
NDS_7323.jpg

 カフェ

2 Comments

[武]  

鳴門?なのに

Shinさん、こんばんわ~

あれ?鳴門なのにGTR四国の忘年会じゃなかったんですか?
こちらは、昨日職場の忘年会だし、今日は嫁が忘年会なので
晩飯作らないといけないし、忘れていましたが明日は子供の
模試なので朝から送迎しないといけないしで参加できません
でしたが…(汗)

鳴門にステキなお店があるとは知りませんでした。今度私も
行ってみたいです(^o^)

実は今日はASF様に行ってきました。フロントの空気圧センサー
が電池切れ警告を出してうっとおしいので対策です。
ひとっちゃんさんがやっていたようにセンサーの情報を殺して
もらってセンサーが無かったことにしてしまうのが一番安いの
ですが、タイヤをはずしてもらってセンサーを取り出してもら
い電池交換にチャレンジしました。センサー筐体が何度も使って
お疲れなので、前のバイクつながりの知り合いが使い古しの
センサーを持っていたのでいただいて、筐体はそれを使って
(基板は今のを使って)電池交換しました。
ASF様の店内で半田付けしました。

なんとか交換は成功してバッテリーローは出なくなりました。
あとは耐久性があれば完璧なんですが…。

2016/12/10 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんばんは。いそがしいですね。

鳴門の集まりは一応参加予定にしていたのですが、GTR関係の参加者が少ないので今回はタイヤマンさんのバイク友だけの集まりとなりました。チーム四国では来年の6月くらいにすることになりました。

ASFで半田つけ?やりますね~。タイヤ外す工賃だけでも馬鹿にならないでしょう。新型センサーは電池交換が出来そうもないですが、頑丈そうでしたよ。わたくしも前後とも新型タイプに交換しましたよ。次回、電池切れを起こしたらセンサーないことにしてもらいます。

来週日曜は年末恒例ASFのうどんツーとなります。また香川にお邪魔しますよ。




2016/12/10 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment