宇多津のタイワンフウ並木

2016年の紅葉シリーズもこれで終了です。今年最後の締めくくりは宇多津のタイワンフウ並木です。

2016年は郵便局側のタイワンフウが残されています。
NDS_7332.jpg

NDS_7334.jpg

NDS_7337.jpg

NDS_7339.jpg

NDS_7344.jpg

NDS_7346.jpg

NDS_7347.jpg

NDS_7348.jpg

NDS_7357.jpg




 2016紅葉狩り

2 Comments

[武]  

香川に来られてたのですね

Shinさん、こんばんわ~

もう秋を通り越して冬になっちゃいましたね。紅葉も終わりですね。
今年もマメに回られましたね。カブも走行距離も伸びまくっている
ことでしょう。

で、凍結したら、カブでまた山を回るというハードなスケジュール
ですね。土曜にASF様を往復したのは下道でした。たまに下道も良い
のですが大型よりも250cc以下のバイクの方が取り回しが楽で
良いですよね。

さて、来週はASF様のうどんツーリングですか。Shinさん来られる
のですか? 私の都合はまだ??です。GTRもオイル交換もして
もらったし、センサーの警告も出なくなったしで、年末までにもう
一走りしたいとは思っています。年明けたら受験シーズン始まって
しまいますからねぇ(T_T)

2016/12/11 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんばんは。
今年は思うように紅葉狩り出来ませんでしたね。

休みと天候とタイミングが合わなかったので。

今シーズンは雪中ツーはもうやめようかと思っています。

先日、高知までGTRで行きましたが、下道はカブのほうが楽ですね。

意外に疲れました。高速が~んと行くならGTRですが。

250のアドベンチャーもいいのですが、高速使って距離を稼ぐときは疲れそうですね。

やはり、四国内の山の中はカブで、高速ツーリングはツアラーのほうがいいですね。

今年はASFのツーも参加できていないのでうどんツーくらいは参加しようと思っています。

どこどこ周るかわかれば情報入れますね。


2016/12/12 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment