下灘の水仙畑

NDS_7401.jpg

NDS_7403.jpg

NDS_7404.jpg

NDS_7409.jpg

NDS_7410.jpg

NDS_7413.jpg

NDS_7419.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

オサレですね~

Shinさん、こんばんわ~

今日は寒かったですが天気は悪くなかったですね。遊びに行きたいところですが、
今日は我慢の子でした。

薪ストーブのあるカフェの写真、オサレですね(^o^)
写真とその配置がセンスありますね。どんなステキなところかワクワクしちゃい
ますね。私もこんなセンスが欲しいっす。

クロスカブ、燃費が約60km/lで悪っと言われるなんて…すごい世界ですね。
冬は近場を小さいバイクで遊ぶのがステキに思えます。
2月19日のASF&オナクラのカキオコツーリングは…こっそり参加できないか
検討中。行くとしてもDegreeかなぁ??(汗)

2017/01/07 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

おはようございます。

あらら、残念でしたね。天気のいいのは土曜だけだったのに。

これと言って行きたいところは無いのですが、ボスの慣らしですね。

冬になったら薪ストーブカフェを訪れます。本当に寒い時はエアコンの暖房じゃ温まりませんが薪ストーブの遠赤外線効果は凄いですね。薪ストーブカフェは香川にも数軒見つけています。

クロスカブ、二次減速比の違いで回転数が幾分高いので燃費に影響するのですかね。真冬でも慣らし運転ならもう少し伸びそうなんですけど。

2月19日、天気が良ければいいですね。オナクラメンバーさんも集まるようだし、タイヤマンさんも参加されるようなのでよろしくお願いします。

2017/01/08 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment