ボスと工場

NDS_7430.jpg

NDS_7432.jpg

NDS_7437.jpg

NDS_7440.jpg

NDS_7443.jpg

NDS_7448.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

天気が悪いのに頑張ってますね~

Shinさん、こんばんわ~

今日は予想外に午前中の天気が悪かったですね。今日はおでかけないと思って
いたら行ってたのですね。ど根性ですね。

クロスカブのボスと謎の木造建屋の工場、シブく似合ってますね。

こちらは今度の金曜と日曜日が娘の受験なので今度のお休みもつぶれます。
とほほですねぇ。昨年末、とまろっとにキャンプに行ってて良かった…。

2017/01/09 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Shin  

To [武]さん

こんばんは~。今日は天気悪かったですね。行くところところで雨が降った後でした。

雨に遭わなくてラッキーでした。

昨日も雨でこたつで転寝ばかり、今日も家にいるとこたつでTV見て転寝と、なんかもったいないような気がして雨量解析見ながら一か八かでR196方面へ行きました。晴れ間も見えて正解だったかも。

ボスグレーは主張しすぎずどんな風景にも溶け込みます。これが黄色や赤だとバイクが自己主張しすぎます。笑。

来週末から解放されるのですね~。また香川へも乗っていきますね~。

2017/01/09 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment